まえの75

9月26日
アグネス恵山 戸井沖でタラ釣り 船中13ほん サメ1 ヤナギノマイ

9月23日
港口でサケ1

Tさんばばがれい 41センチ 750g Tさん、恵山方面で 船中5枚とか、、、、、

Tkさんは イタンキ沖70mで鳥山発見、サバ10本。Konさんは クリンク沖65mで サバ10本、バラシ30本、登別沖で遊漁船がサバ一人30-40本とか。40センチクラスと25センチクラスが混じりで。
詳しくはKonさんのページで
今日のイカの場所は 皆さん広がって 登別沖東経141度18分から 15分 14分 10分と南下して 広がりました。朝8時までは 水深120m それ以降は150m、170mと深いところで釣れたようです。アグネスは13分 詳しくはこちら

9月9日
イカ釣り 東経141度19分で好調水深120-150m、後半さらに浅いところで釣れた

イタンキ沖80mでサバ釣り23ひき。フクラギも1ひき 釣れた

、29日 4隻で函館遠征。朝3時出港午後4時帰港。
ブリ釣れず、エサのイカも7−12ひきで苦戦。
帰りのタラもダメ

20日 朝4時半出港し、5時半着、7時半まで 釣りをして、帰りは 全速走行です。
約2時間の釣りで 80匹ありました。

ポイントは東経141度18分。。沖から陸方向へ流され、最初150mで良く釣れていても 110mまで 流されると釣れなくなり、」また、150mに 戻ってを 繰り返して 釣りました。。
2本竿を出して 交互に釣り、多い時は 針数全部ついていました。
ダイワの300のリールが あつく 焼けたようで 巻けなくなりました。300でイカ釣りは 無理のようです。

19日
今日は 皆 1点釣りのクレーンを 使っていましたが、バランスが 難しく、20FTのボートが1隻 陸揚げ中に 高さ1mより岸壁に脱落して船首を破損、さらに 水面に落ち、船外機も脱落水没しました。慣れていない人には 難しいので 十分 注意してください。

19年8月15日 船だまりのクレーンのうち 漁港側のクレーンが故障中です。
今日は 1点釣りのクレーンで 上下架したため、みなさん、たいへん手間どったようで、クラブのお助け部隊が 活躍した様で、皆さん 感謝していました。ありがとうございます。。

噂では 土曜日に部品が入荷するが、それでもダメなら さらに長期化するとか

19年8月6日
Nさん、イカ、19分の130mで棚40m 朝3時間で70
Tさんは15分でも 好調とか

top戻る 前のアイ
[PR]オススメリンクへGO!